ENHYPENジェイのギャグ「ワシわい」がトレンドに!今くらにENHYPENが出演♪

Sponsored Links
ENHYPEN
Sponsored Links
Sponsored Links

オーディション番組「I-LAND」から結成されたENHYPEN。

ENHYPENは日本でも大人気で、日本語曲を何曲かリリースしていますよね。

今日、3月16日に放送された「今夜くらべてみました(今くら)」の最終回にENHYPENが出演しました!

こちらが「今くら」を終えて、ENHYPENの日本公式ツイッターに投稿された写真です。

まさか最終回にENHYPENが出演するなんて、ENGENE必見の放送回でしたね。

先週の予告からすでに話題で、どんなトークが聞けるのか、たくさんのENGENEが楽しみにしていました。

日本人メンバーのニキだけでなく、韓国人メンバーもいっぱい日本語を話してくれたのが嬉しかったですよね。

面白いシーンが盛りだくさんで、ツイッターでは、ジェイのギャグ「ワシわい」がトレンドになっていました!

いつもメンバーからいじられているジェイの魅力が最高で、もっとファンが増えそうですね😆

5月3日にはENHYPENの日本2ndシングル「DIMENSION : 閃光」が発売される予定なので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました