ENHYPENジョンウォンがピアスを開けた?新アルバムに向けたピアス話にファンもビックリ!?

ENHYPEN

ENHYPENのリーダーを務めているジョンウォン。

ジョンウォンは2004年生まれのメンバーで、まだ若いですが、しっかりした性格で知られていますね。

そんなジョンウォンのピアスが話題になっています!

https://m.vlive.tv/post/1-28606998

こちらは4月1日にENHYPENジョンウォンが配信したVライブです。

エイプリルフールにENGENEのために配信してくれました。

以前、ジョンウォンはピアスをしないようなことを言っていましたね。

しかし、今回のVライブでジョンウォンはピアスを付けるための穴を開けたと話していました!

開けてすぐにピアスはできないため、次のENHYPENの新アルバムでもっとカッコ良い姿をENGENEに見せられるように、ピアスを開けたそうです。

ニキが怖がらせたので、耳にピアスの穴を開けるのが痛いんじゃないかと心配していたようですが、痛くなかったみたいですね。

ENGENEのためにピアスを開けてくれたジョンウォンの思いが感動的でした😭

ENHYPENの新アルバムでジョンウォンのピアス姿が見られるのが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました