スンキがセクシー!ENHYPEN「FEVER」のパフォーマンスで色気のある振り付けが話題に!

ENHYPEN
Quote from:ENHYPEN twitter

新アルバム「BORDER : CARNIVAL」でカムバックしたENHYPEN。

タイトル曲「Drunk-Dazed」の活動が終わり、今は「FEVER」で活動を進めていますね。

今日、5月27日に放送されたMCOUNTDOWNで披露された「FRVER」では、スンキ(ソヌ&ニキ)が話題になっています!

こちらがMCOUNTDOWNで披露されたENHYPEN「FEVER」のステージです。

「FEVER」は「Drunk-Dazed」とは違った魅力があり、セクシーなパフォーマンスが人気ですよね。

今回のステージでは特にスンキのパフォーマンスが注目されました!(1分42秒ごろ)

2番のサビに入る前に、ソヌの後ろからニキが腕を回していましたね😆

2人の表情演技が素敵で、男らしさが感じられました。

いつもは可愛いソヌですが、今回は前髪をあげていて、さらに男前になっていましたね!

Sponsored Links

5月20日に公開された「FEVER」のMVはすでに1100万回再生を突破しています。

ミステリアスなイントロのストーリーも注目されていますよね!

ぜひ「FEVER」のMVもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました