TXTヨンジュンがボムギュにシューズをプレゼント!ヒュニンカイからは人形!?誕生日Vライブで明らかに

TXT

メンバーみんな仲良しなTXT(Tomorrow X Together)。

TXTは2019年3月にデビューして、先日デビューから2周年を迎えました。

3月13日はTXTボムギュの誕生日で、世界中のファンがお祝いしていましたね。

ボムギュが誕生日を記念して、Vライブを配信してくれました!

こちらが3月13日に配信されたボムギュの誕生日Vライブです。

飾りつけされた部屋で配信していて、美味しそうなケーキも用意されていました。

まず登場したのはヒュニンカイで、ヒュニンカイはボムギュに今年も人形をプレゼントしたそうです(笑)

ボムギュは誕生日のたびに増えていく人形に困っているようですが、ヒュニンカイらしくて可愛いプレゼントですよね。

ヒュニンカイがいなくなって、ボムギュがリコーダーを吹いていると、ヨンジュンがやってきました。

ヨンジュンがボムギュへ情熱的なバースデーソングを歌っていたのが面白かったですね(笑)

ヨンジュンからボムギュへの誕生日プレゼントはニューバランス(NEW BALANCE)の白いシューズで、早速履いて喜んでいました。

Sponsored Links

ヨンジュンの後には、テヒョン、スビンが順番に部屋にやってきて、ボムギュの誕生日をメンバー全員がお祝いしていました。

みんなからお祝いしてもらって、ボムギュが羨ましいですね!

ツイッターにもメンバーからボムギュへのお祝いメッセージが投稿されていて、TXTの仲の良さが感じられました。

Happy Birthday ボムギュ🎉

タイトルとURLをコピーしました