人気歌謡がTREASUREジフンの誕生日をお祝い!NCTソンチャンとジフンの仲良し写真も!

Sponsored Links
Sponsored Links
TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

韓国の音楽番組SBS人気歌謡。

3月7日の放送から新MCとして、NCTソンチャン、TREASUREジフン、IZ*ONEユジンが就任しました。

MCデビュー記念ステージでは3人が「Give Love」を爽やかに歌っていましたね。

3月14日のSBS人気歌謡では、TREASUREジフンの誕生日がお祝いされました!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたジフンの写真です。

皆さん!今日の人気歌謡観てくれましたか?!TREASURE MAKERと人気歌謡でとてもたくさんお祝いしていただいて、最高の一日になりました!」と感謝のコメントが付いていましたね。

写真には、たくさんのバルーンに囲まれたジフンが写っていました。

パンダのケーキも用意されていて、ジフンにピッタリのケーキでしたね!

同じく新MCになったNCTソンチャンとの2ショット写真もあって、2人の仲の良さが感じられる写真でした。

控室だけでなく、廊下の壁と思われる場所にもジフンへのお祝いメッセージがデコレーションされていて、人気歌謡の愛が感じられましたね。

Sponsored Links

ジフンは今回の投稿で、Vライブの予告もしていました。

毎回恒例の誕生日Vライブを今日も配信してくれるみたいで、どんなVライブになるのか楽しみですね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました