TXTヒュニンカイのダンスはBTSジョングクに似てる!?SBS歌謡大祭典の舞台裏が公開!!

BTS

BTSと同じ事務所に所属しているTXT(Tomorrow X Together)。

BTSの後輩ということで、TXTはデビュー時から注目されていましたよね。

2019年SBS歌謡大祭典ではTXTがBTS「Boy in Luv」をカバーしていましたね。

そんなTXTのカバーステージを見たBTSメンバーの反応について紹介します!

こちらが2019年SBS歌謡大祭典で披露されたTXTによるBTS「Boy in Luv」のカバーステージです。

TXTのカバーステージを見たJHOPEは「ヒュニンカイは本当にジョングクに似てる。動きとダンスがそっくりだ。」と言っていました!

ヒュニンカイとジョングクはそれぞれグループの最年少という点も共通していますね。

ジミンやジンもTXTのカバーステージを褒めていました。

TXTメンバーが挨拶に現れたときは、先輩らしく優しく褒めてあげていましたね。

スポンサーリンク

同じBigHitエンターテインメントに所属しているBTSとTXT。

忙しい2組なので、一緒にいるところはなかなか見られませんよね。

たまに見られるBTSとTXTの絡みにこれからも注目です♪

タイトルとURLをコピーしました