NiziUがJYPark「When We Disco」をダンスカバー!息ピッタリなデュエットダンスに注目!!

NiziU

話題のオーディション番組Niziプロジェクトから誕生したNiziU。

Nziプロジェクトに出演していたJYParkさんも注目されていますよね。

そんなJYParkさんの新曲「When We Disco」をNiziUがダンスカバーしました!

こちらがNiziUがダンスカバーしたJYPark「When We Disco」です。

マヤがセンターで踊り、周りのメンバーはデュエットダンスを踊っていました!

息ピッタリなデュエットダンスがカッコよかったですね。

JYParkさんはソンミとコラボしていましたが、「When We Disco」は色んな人がダンスカバーして、流行しています。

TWICEのMVリアクション動画も投稿されていましたよね。

JYParkさんが所属アーティストから愛されているのがよく伝わってきました。

スポンサーリンク

NiziUがダンスカバーしたJYPark「When We Disco」。

JYParkさんの新曲は毎回驚かせてくれる迫力がありますよね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました