NiziUニナのマイクトラブルを助けるリクに感動!KCON Japanでの生歌が凄い!

NiziU

オーディション番組「Nizi Project」から結成されたNiziU。

NiziUは息のあったパフォーマンスが人気で、日本全国ツアーが盛り上がりましたね。

先日、NiziUがKCON JAPANに出演しました!

こちらはKCON Japanの公式ツイッターに投稿されたNiziUの写真です。

日本で人気のNiziUが登場し、会場の歓声が凄かったですね。

「CLAP CLAP」のステージでは、NiziUメンバーのチームワークが注目されました!

メインボーカルのニナのマイクにトラブルがあったようで、それをリクがカバーしていました。

リクのパワフルなボーカルが迫力たっぷりでしたよね。

リクの咄嗟の判断が凄くて、プロ対応が感動的でしたね😭

生歌のパフォーマンスが上手で、NiziUの努力が改めてよく感じられました。

今後のNziiUの活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました