NiziU「Take a picture」のMVが公開!フォーメーションダンスが凄い!可愛いストーリーに注目♪

NiziU
Quote from:YouTube

オーディション番組Niziプロジェクトから結成されたNiziU。

2020年には紅白歌合戦に出場し、大活躍していましたね。

そんなNiziUの新曲「Take a picture」のMVが公開されました!

こちらが3月29日0時に公開されたNiziU「Take a picture」のMVです。

夜の遊園地に忍び込むストーリーになっていて、面白い設定でしたね。

イントロからハッピーな雰囲気で、NiziUらしいポジティブなエネルギーが感じられました!

次々に変わるフォーメーションが凄くて、カッコ良いダンスパフォーマンスがたくさん見られましたね。

衣装も可愛くて、水色&ピンクの衣装、真っ赤な衣装もあって、どの衣装も素敵でした。

マユカはヘアバンドをしていて、ガールクラッシュな魅力が溢れてましたね!

Sponsored Links

ついに公開されたNiziUの新曲「Take a picture」のMV。

4月7日に放送されるスッキリでは、「Take a picture」の生パフォーマンスが披露される予定です!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました