SHINeeがNiziU”Make you happy”にノリノリ!?Mステのワイプ中の可愛いリアクションが話題に!BTS”Dynamite”にも反応!

NiziU

光り輝く5人組のKPOPアイドルSHINee。

SHINeeは日本でも大人気で、日本ツアーを何度も開催してきましたよね。

4月9日に放送されたミュージックステーション(Mステ)にSHINeeが出演しました!

SHINeeがMステで披露したのは最新曲「Don’t Call Me」でした。

MVと同じような衣装を着ていて、カリスマ性が感じられましたね。

SHINeeはパフォーマンスだけでなく、その後のワイプ映像も注目されていました。

動画ごとに反応していて、可愛いリアクションが見られましたね!

NiziUの「Make you happy」に合わせてダンスしたり、楽しそうに笑い合っているのが可愛かったです😆

BTSの「Dynamite」が流れたときもノリノリで踊ってましたね!

Sponsored Links

タモリさんとのインタビューでは、SHINeeが日本の新しいアルバムを準備していることが話されました。

待望の日本でのカムバックが期待されていますね!

今後のSHINeeの日本活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました