ウェンディがついに復帰!?RedVelvetのBOA「Milky Way」の予告写真が公開!!

Red Velvet
Quote from:RedVelvet twitter

年末にステージ事故で大けがを負ってしまったRedVelvetのウェンディ。

人気アイドルなだけに、世界中のファンから心配の声が殺到していましたね。

そんなウェンディがBOAの「Milk Way」に参加することがわかりました!

引用: https://twitter.com/SMTOWNGLOBAL/status/1295901924789608448?s=20

こちらがRedVelvetがカバーするBOA「Milky Way」の予告写真です。

現在、BOAのデビュー20周年を記念して、SMエンターテインメント所属アーティストたちがBOAの名曲をカバーしていくプロジェクト 「Our Beloved BoA」 が進められていますよね。

今回公開された予告写真では、ケガで休養していたウェンディの姿がありました!

久しぶりのウェンディの音楽活動はファンにとって嬉しいニュースでしたね。

スポンサーリンク

RedVelvetがカバーしたBOAの「Milky Way」は8月21日に公開されます。

ウェンディもついに復帰するので、楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました