スキズ マンネズとNiziUの身長差に胸キュン!「Clap Clap」でダンスコラボ♪

NiziU

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)とNiziU。

NiziUがデビューする前、StrayKids(スキズ)のMVにNiziUが出演し、早くから注目されていましたね。

そんなStrayKids(スキズ)とNiziUのダンスコラボ動画が公開されました!

こちらがTikTokに投稿されたStrayKids(スキズ)とNiziUのダンスコラボ動画です。

NiziUの新曲「CLAP CLAP」をStrayKids(スキズ)メンバーが一緒に踊っていましたね。

組み合わせはNiziUリク&マユカとStrayKidsチャンビン&ハン、NiziUリマ&ミイヒ&ニナとStrayKidsスンミン&アイエンでした。

Mステで共演し、ダンスチャレンジも踊ってくれるなんて、JYPファンには嬉しい動画でしたね!

注目されたのがスンミン&アイエンです!

スキズのマンネズ2人とNiziUメンバーの身長差に胸キュンしているSTAYが続出していますね😆

普段は可愛いスンミンとアイエンですが、男らしい魅力が感じられました。

他にも、StrayKids「CIRCUS」をリノ&フィリックスがマコ&リオと一緒に踊る動画も投稿されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました