NiziUミイヒが徐々に活動再開へ!メンバーに囲まれた感動の団体写真も!!

NiziU

人気オーディション番組Niziプロジェクトから誕生したNiziU。

プレデビュー曲「Make you happy」に続き、デビュー曲「Step and a step」も大ヒットしています。

NiziUのメンバー、ミイヒは体調不良のため、しばらく活動休止中でしたね。

そんなNiziUミイヒが少しずつ活動を再開することが発表されました!

こちらがNiziUの公式インスタグラムに投稿されたミイヒの写真です。

WithUのみんなにミイヒが久しぶりに挨拶をしていて、ファンを喜ばせましたね!

NiziUメンバー勢ぞろいで一緒にご飯を食べたようで、仲良しな様子が微笑ましい写真でした。

3枚目の写真にはミイヒを中心にメンバーが取り囲んでいて、ミイヒへの愛情が感じられましたね。

Sponsored Links

NiziUのデビュー曲「Step and a step」のMVでは、ミイヒに向けた応援のストーリーが注目されていました!

元気が出る歌詞で、今の世の中にピッタリな曲ですよね。

ミイヒが参加する「Step and a step」のステージを楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました