Sponsored Links

BTSテテ(V)とヒョンシクのケミが可愛い!ウガウガファミリーの「In The Soop」の写真にほっこり♪

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はドラマ「花郎(ファラン)」に出演したことがきっかけで、パク・ソジュンさん達と仲良くなり、ウガウガファミリーというグループが有名ですよね。

最近、ARMYの間では、ウガウガファミリーの「In The Soop」が注目されています。

先日、テテ(V)が投稿したインスタ写真では、ウガウガファミリーの友情が話題になりました!

こちらがBTSテテ(V)の個人インスタグラムに投稿されたウガウガファミリーの写真です。

「In The Soop」でのビハインドショットが投稿されていて、どの写真も素敵でした。

ウガウガファミリーでいる時のテテ(V)はBTSでいる時とは少し違った一面が見られますよね。

3枚目の写真では、テテ(V)がヒョンシクと肩を組んでいました。

ラブラブな2人が可愛くて、素敵なケミでしたよね😆

ちなみに、テテ(V)が1995年生まれ、ヒョンシクが1991年生まれで、ウガウガファミリーでは、マンネラインの2人です。

ヒョンシクはZE:Aとしてアイドル活動もしていたので、テテ(V)と共通していますね。

男らしいパク・ソジュンの大きな背中もめちゃくちゃカッコ良かったです!

「In The Soop」でウガウガファミリーの仲の良さをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました