BTS RM(ナムジュン)が自宅の家を公開!?広い部屋、本、靴、クローゼットも!トトロを見ながらモッパンが可愛い♪

BTS

BTSのリーダー、RM(ナムジュン)。

RM(ナムジュン)はソロアルバム「Indigo」をリリースし、本格的にソロ活動をスタートさせましたね。

先日公開された動画では、RM(ナムジュン)の自宅が話題になりました!

こちらがYouTubeに投稿されたBTS RM(ナムジュン)の動画です。

RM(ナムジュン)が起床するところからスタートし、素の姿がたくさん見られました。

実際に暮らしている自宅で撮影していて、RM(ナムジュン)ペンにはたまらない動画でしたね!

玄関には靴がいっぱいあって、出前を注文して食べていました。

広いリビングには沢山の本が積まれていて、RM(ナムジュン)らしい部屋でしたね。

Sponsored Links

ジャージャー麺、タンスユクをモッパンしていて、美味しそうに食べていました。

「となりのトトロ」を見ながら食べていて、イルアミには嬉しいシーンでしたね。

お皿洗いをして、歯磨きをして、サイクリングや作業部屋での姿も見せてくれました。

見所満載で、RM(ナムジュン)の日常が見られたのが貴重でしたね!

次回はパート2が公開されるようなので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました