BTSテテ(V)着用のディズニーカチューシャは何?パリのディズニーランドでマネージャーさんと仲良しな姿が話題に!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)は様々なファッションイベントに参加していて、今後はソロアルバムのリリースが期待されていますね。

今日7月15日、テテ(V)がフランス・パリのディズニーランドを訪れた写真を投稿しました!

こちらがBTSテテ(V)の個人インスタグラムに投稿された写真です。

フランスで撮影された写真がたくさん投稿されていました。

テテ(V)が投稿する写真はいつもオシャレで素敵ですよね。

パリのディズニーランドの写真では、マネージャーさんとテテ(V)が一緒に腕を組んでいました。

テテ(V)が着用していたのはライオンキングのシンバのカチューシャだと言われています!

パリのディズニーランド限定のカチューシャのようで、チョイスが流石ですね😆

今後もテテ(V)が投稿するインスタ写真をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました