BTSジミンが最初に投稿したツイートとは?ARMYがジミンに感謝♪Thank you JIMIN

BTS

BTSで活躍しているジミン。

ジミンはダンスもボーカルも両方上手なメンバーですよね。

今日(1月24日)はジミンが初めてツイートを投稿した記念日になっています!

こちらが2013年1月24日にBTSジミンが最初に投稿したツイートです。

「こんにちは~ジミンです。ツイッターにもう公開されましたね~!今19歳でダンスが好きです!歓迎してください!」

2013年1月のことなので、BTSがまだ正式にデビューする前のツイートです。

写真もなく、文章だけのツイートで、ジミンの初々しさが感じられますね😆

この時ジミンは19歳で、今のように世界中で大人気になるなんて、きっと誰も想像できませんでしたよね!

Sponsored Links

毎年1月24日には「#ThankYouJimin」のハッシュタグがトレンドになっています!

今年も1月24日になった瞬間、ジミンのことをお祝いする投稿が世界中から届いていますね。

2021年のジミンのツイートも楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました