BTSジミンの手は小さい!?テテとの小指比べが話題!!

BTS

セクシーなパフォーマンスで注目を集めるBTSジミン。

ステージでのジミンはめちゃくちゃカッコいいですが、普段のジミンはキュートな魅力がたっぷりですよね。

今回はBTSジミンの手について紹介したいと思います!

まずはテテのバースデーサプライズの時の画像です。

テテのためのバースデーケーキを持ってきたジミンの手と、ケーキを受け取ったテテの手の大きさの違いがARMYの間で話題になっていましたね!

わかりやすい比較画像ですよね。

引用:bts official facebook

BTSが開催したオンラインコンサートBANGBANGCON The Liveでクオズが歌った「Friends」のステージでの写真も話題になりましたね。

テテの小指とジミンの小指の大きさが違い過ぎました!

テテと比べるとジミンが可愛く見えますよね(笑)

引用:twitter.com

こちらはBTSの単独番組で撮影されたクオズの写真です。

クオズの仲良しさが感じられる素敵な写真ですが、ここでもテテの手の大きさが話題になりました!

ジミンの顔が小さいのか、テテの手が大きいのか、とっても可愛い写真でした。

スポンサーリンク

手の小さいジミンと、手の大きいテテ。

クオズコンビの可愛い比較写真はいつも話題になりますよね。

これからも楽しい写真を待ってます♪

タイトルとURLをコピーしました