BTSテテ(V)がチームラボに!?東京観光の写真が話題!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

先日テテ(V)は東京表参道にあるセリーヌ(CELINE)を訪問し、イルアミの間で話題になりましたね。

そして、今日8月25日、テテ(V)が東京観光の写真を投稿しました!

こちらがBTSテテ(V)の個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

ブルーを背景にして、何人かの人の中にテテ(V)がいました。

テテ(V)のソロ曲「Blue」を意識した写真だとも言われていますね。

今回の写真でテテ(V)がいたのは東京豊洲にある『チームラボプラネッツ』だったようです。

昨日投稿された和牛レストランに続いて、テテ(V)が東京を満喫しているのが伝わってきました。

今後投稿されるテテ(V)の東京での写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました