シルバニアファミリーのモグラ!?BTSナムジュン(RM)のインスタアイコンが話題に!

BTS

BTSのリーダー、RM(ナムジュン)。

現在、RM(ナムジュン)は個人スケジュールを進めていて、少し前には日本にも来ていましたね。

そんなRM(ナムジュン)の個人インスタグラムのアイコンが話題になっています!

こちらがBTS RM(ナムジュン)の個人インスタグラムのアイコンの写真です。

シルバニアファミリーのモグラに変わっていました!

最近、RM(ナムジュン)は坊主頭になって、ARMYからモグラに似ていると言われていましたね。

早速インスタのアイコンにモグラを採用していて、めちゃくちゃ可愛かったです😆

確かに、今のRM(ナムジュン)とモグラがよく似ていますよね。

今後のRM(ナムジュン)のインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました