BTSナムジュン(RM)の愛犬モニ(レプモン)が可愛すぎると話題に!新年の挨拶を投稿!!

BTS

2020年にリリースした「Dynamite」、新アルバムの「BE」が大ヒットしているBTS。

12月31日に開催されたBigHitの合同コンサートで披露されたBTSのステージも豪華でしたね。

今回はBTSのリーダー、RMが投稿した可愛い写真を紹介します!

こちらが1月1日にBTSの公式ツイッターに投稿された写真です。

写真にはRMが飼っている愛犬のモニ(レプモン)が写っていました!

まっすぐカメラを見つめる、モニのつぶらな瞳がめちゃくちゃ可愛いですよね。

ARMYの間でも「モニが可愛すぎる!」と話題になっています。

実は、2019年の1月にもRMはモニの動画を投稿していました。

RMがモニの足を触ったり、頭をなでたりしていて、溺愛しているのがよくわかりますね(笑)

Sponsored Links

RMだけでなく、ジンやJHOPEも新年のお祝いをする投稿をしていました。

2020年も大活躍だったBTSですが、2021年のBTSの活動も楽しみですね!

これからのBTSも応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました