SEVENTEEN(セブチ)「Sara Sara」の意味は?天の川に関係?歌詞に込められた思いに感動!

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループ、SEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEEN(セブチ)は8月23日に日本ベストアルバム「ALWAYS YOURS」をリリースする予定で、多くのCARATが楽しみに待っていますね。

今日8月16日、SEVENTEEN(セブチ)「Sara Sara」の配信がスタートしました!

「Sara Sara」はSEVENTEEN(セブチ)の日本語オリジナル曲です。

不思議なタイトルで、どんな曲なのか注目されていましたね。

公開された「Sara Sara」は甘いバラード曲でした。

曲名「Sara Sara」は日本語で『物事が迷い無く進んだり流れる様子』を意味しているようです。

日本語には『サラサラ』という擬態語もありますよね。

Sponsored Links

また、「Sara Sara」の歌詞には”天の川”が登場していて、ジョンハンが歌っていることにCARATが感動していましたね。

ジョンハンの名前を漢字で書いた『淨漢』が『綺麗な(清らかな)天の川』という意味を表しているようで、今回の「Sara Sara」にピッタリのパート割りでしたよね😆

今後の日本ツアーなどで披露されるSEVENTEEN(セブチ)「Sara Sara」のパフォーマンスをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました