BTSがオンライン卒業式「Dear Class of 2020」に出演!「Spring Day」など3曲を披露!!

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

YouTubeで行われたオンライン卒業式「Dear Class of 2020」。

KPOPからは唯一BTSが選出されました。

「Dear Class of 2020」でBTSは「Boy with Luv」、「Spring Day」、「Mikrokosmos」の3曲を披露しました!

こちらが6月8日に公開された「Dear Class of 2020」でのBTSのステージです。

まずは「Boy with Luv」のステージからでした。

白い衣装で爽やかに歌い上げていましたね!

続く「Spring Day」はイスに座って歌っていました。

「Spring Day」はまさに卒業式にピッタリな歌ですね!

ラストには「Mikrokosmos」も歌ってくれました。

BTSの世界中の卒業生の旅立ちをお祝いするステージは感動的でしたね。

現状は厳しいですが、元気が出てくる動画でした。

スポンサーリンク

「Dear Class of 2020」に出演したBTS。

BTSが出演したオンライン卒業式は今までにない特別な思い出になりますね。

素敵なステージでした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました