イヤホン推奨!?BTSジョングクとチャーリー・プースのコラボ曲「Left and Right」が公開!左右順番に聞こえる歌声が最高♪

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSの黄金マンネ、ジョングク。

先日、BTSが公開した「バンタン会食」で、これからソロ活動が多くなっていくことが注目されていますね。

そして今日、6月24日、BTSジョングクがフィーチャリングに参加したCharlie Puth(チャーリー・プース)の新曲「Left and Right」が公開されました!

こちらがCharlie Puth(チャーリー・プース)の新曲「Left and Right」です。

「Left and Right」は世界的KPOPアイドル、BTSのジョングクがフィーチャリングに参加するということで、早くから話題になっていました。

ティーザーやTikTok動画が公開されて、ファンの期待が高まっていましたね。

公開された「Left and Right」のフルバージョンを聴くと、軽快で楽しい気分になれる曲でした。

「Left and Right」にちなんで、イヤホンで聴くと、左右の耳で交互にCharlie Puth(チャーリー・プース)とジョングクの歌声が聴こえてきました。

2人とも甘い歌声をしていて、交互に聴こえるのが最高ですよね😆

Charlie Puth(チャーリー・プース)とBTSジョングクのビッグなコラボで、「Left and Right」がまた凄い記録を残しそうですね!

今後のジョングクや他のBTSメンバーの活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました