ソジンの家で天然なBTSテテ(V)が可愛すぎ!衝撃のフェイスシールドにパクソジュンも思わず笑顔に!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はイケメンなルックスとクールなパフォーマンス、普段のキュートな言動が人気ですよね。

最近放送された「ソジン家」では、テテ(V)の天然な姿が注目されました!

🍽 티저 l 못하는 거 빼고 다 열심히 하는 반짝반짝 설거지 요정 ^0^V l 서진이네
#이서진 #정유미 #박서준 #최우식 #김태형 #나영석 과거 윤식당의 '이사'에서 사장으로 승진한 이서진이 해외에서 작은 분식점을 차리고 가게를 운영하는 과정을 담은 프로그램2/24 (금) 저녁 8:50 첫 방송 tvN 서진이네

こちらはYouTubeに投稿された「ソジンの家」の動画です。

「ソジンの家」でテテ(V)が一生懸命働く様子が収録されていました。

BTSの時とはまた違ったテテ(V)が見られて、新鮮でしたよね。

実際の放送では、テテ(V)がフェイスシールドに苦戦していました!

天然なテテ(V)の行動にパク・ソジュンさんやソジンさんも笑っていて、ほっこりするシーンでしたよね😆

今後も「ソジンの家」でのテテ(V)の活躍をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました