BTSジョングクの可愛さには賞味期限があった!?Vライブでテテが話したグクへの発言が話題に!

BTS

世界中で大人気のBTS。

2月19日には最新アルバム「BE(Essential Edition)」がリリースされましたね。

リリースを記念して、BTSメンバーがVライブを配信してくれました!

こちらが2月19日に配信されたBTSのVライブです。

肩の手術を終えてしばらく休養していたSUGAも参加していて、久しぶりに7人全員そろったVライブが見られましたね。

色々なファンの質問に答えてくれて、特に「5歳のジョングク VS 5人のジョングク」の質問が注目されました!

ジンは「15歳の時も可愛かったのに、5歳の時はどんだけ可愛いんだよ」とジョングクの可愛さを絶賛していましたね。

テテ(V)は「可愛いジョングクはちょっと賞味期限が切れて、最近は男らしく(サンナムジャ)なった」と言っていましたね。

確かに最近のジョングクはグッと男らしくなっていて、ARMYたちも納得していました。

それでもヒョン達と一緒にいる時のジョングクは、今でもすっごく可愛いですよね!

Sponsored Links

ジョングクだけでなく、「5歳のジミン VS 5人のジミン」の質問もありました。

ジョングクの選択は「5人のジミン」で、「5人一緒にいさせたら、お互いに笑わせようとしそうで、面白そう」と言っていましたね(笑)

ちなみにSUGAも「5人のジミン」で、「5人とも個人スケジュールをめちゃくちゃこなす」と言っていました(笑)

5人いても最高ですが、5歳に戻ったグクミンも見てみたいですね♪

タイトルとURLをコピーしました