BTS”BE”のコンセプトフォトの絵はSUGAが描いた絵!?気になる噂を調査!!

BTS
Quote from:BTS twitter

11月20日に新アルバム「BE」でカムバックするBTS。

「Dynamite」がヒットしている中、BTSの新曲が期待されていますね。

10月20日にはBTS「BE」のコンセプトフォトが公開されました!

こちらが BTS「BE」のコンセプトフォトです。

初めて公開された「BE」のコンセプトフォトなので、あっという間に世界中のトレンドになりました。

“黒髪少年団”や”ジミンの肩出し”も話題になっていましたね。

さらに、センターに飾られている絵がSUGA作の絵ではないかと考察されています!

200522 SUGA (+ENG)

こちらが以前YouTubeに公開されたSUGAの作業動画です。

動画でSUGAは何かの絵を描いている様子を見せていました。

ブルーの絵を描いていたので、今回のコンセプトフォトの絵だったのではないかと考察が盛り上がっていますね!

本当のところはまだわかりませんが、言われてみると似ているような気もしますよね。

Sponsored Links

BTSはコンセプトフォトを公開する度、考察が話題になります。

前回のアルバム「MAP OF THE SOUL」での考察もすごいものばかりでした!

今後のティーザーにも注目してみてください♪

ジミンの肩出しが話題に! BTS"BE"のコンセプトフォトが公開!!
BTSの新アルバム「BE」のコンセプトフォトが公開されました。黒髪になったBTSメンバーが素敵な写真でしたが、中でもジミンの肩出しが注目されました!ジミンの肩出しに関するワードがトレンドになっていましたね。
タイトルとURLをコピーしました