BTSジンが4キロ痩せた!?J-HOPEにご飯をお願いするコメントも!コロナ完治&隔離終了へ!

BTS

BTSの最年長メンバーのジン。

ジンはイケメンなルックス、誰からも愛される性格が人気のメンバーですよね。

最近、ジンが新型コロナウイルスに感染したことが発表され、ジンの体調をファンが心配していました。

そんなジンのコロナウイルス完治&隔離終了がお知らせされました!

こちらはJ-HOPEの個人インスタグラムに投稿された写真です。

この投稿に対してジンが「J-HOPE 僕4キロ痩せた ご飯奢ってもらわないと」とコメントしていました!

お正月なのに4キロも痩せてしまったなんて、コロナにかかって、隔離されていた影響もあると思いますが、ちょっと心配ですよね。

早く家族やメンバーに会って、一緒に美味しいご飯を食べてもらいたいです!

ジンだけでなく、SUGA、RMの隔離期間も終了して、ようやく休暇を過ごすことができますね。

BTSメンバー達がゆっくりと休んで、また元気に活動してくれる日を待ってます♪

タイトルとURLをコピーしました