BTSジンのニャンニャンポーズが可愛い!KBS歌謡祭で披露された”Dynamite”をチェック!

BTS

BTSが2020年にリリースした「Dynamite」。

「Dynamite」はビルボードHot100で1位を獲得し、グラミー賞にもノミネートされて話題になっていますね。

今回は2020KBS歌謡祭で披露されたBTS「Dynamite」のステージを紹介します!

こちらがKBS歌謡祭で披露されたBTS「Dynamite」です。

最初にRMが英語で「We walk slow with music, walk side by side with pain but without fear」と話していましたね。

BTSの音楽に込められたメッセージが感じられて、ステキな演出でした。

ジョングクの歌い出しもカッコ良かったですよね。

後ろのスクリーンには「Dynamite」のMVに出てきたアニメーションが映し出されていました。

今回のBTSの衣装はネイビーと茶色の服で、お洒落なファッションでしたね!

最近注目されているのがクライマックス前のジンのポーズです。

KBS歌謡祭でジンはニャンニャンポーズをしていて、めちゃくちゃ可愛かったですね!

Sponsored Links

KBS歌謡祭でBTSは久しぶりに「I NEED U」を披露して話題になりました。

「I NEED U」はBTSが音楽番組で初めて1位を獲得した曲なので、ARMYたちにも嬉しいステージでしたね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました