BTSジンとイ・サンヨプが一緒にゴルフ!?仲良しな2人の関係が話題に!

BTS

BTSの長男、ジン。

ジンはワールドワイドハンサムなルックス、ユーモアあふれる性格が人気のメンバーですね。

そんなジンと俳優のイ・サンヨプさんのゴルフに関する投稿が話題になっています!

Jin of BTS on Instagram: "옷 걸리는거까지 완벽"
10M likes, 0 comments - jin on May 24, 2022: "옷 걸리는거까지 완벽"

まず、こちらがBTSジンの個人インスタグラムに投稿された動画です。

ジンの動画には「服が引っかかるまで完璧」とコメントが付いていました。

ゴルフクラブが服に引っかかっていたのがめちゃくちゃ可愛かったですよね😆

テテ(V)がゴルフをする動画はよく見ますが、ジンまでゴルフをしているのは珍しかったです。

이상엽 Lee Sang Yeob 李相燁 on Instagram
1M likes, 20K comments - sangyeob on May 24, 2022

続いて、こちらはイ・サンヨプさんの個人インスタグラムに投稿された写真です。

ジンと仲良くピースをしていましたね。

スニーカーがお揃いで、仲良しな2人の関係性が感じられました。

イ・サンヨプさんはソウルで開催されたBTSのオフラインコンサート「PTD ON STAGE」にも来ていましたよね。

イケメン2人の交友関係が素敵で、プライべートな投稿が貴重でした😆

今後のジンのインスタ投稿も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました