BTSジミンがティファニーのアンバサダーに!ロゼに続いて!シックで上品なフォトが素敵♪

BTS

BTSで活躍しているジミン。

ジミンはセクシーでカリスマ溢れるパフォーマンスが人気のメンバーですよね。

今日3月3日、ジミンが「Tiffany & Co.」の新アンバサダーに就任したことが発表されました!

こちらが「Tiffany & Co.」の公式ツイッターに投稿されたBTSジミンの写真です。

「Tiffany & Co.」は世界的に有名なジュエリーブランドですよね。

BLACKPINKロゼがモデルのイメージが強いですが、今回新たにジミンもアンバサダーに選ばれました。

少し前、ジミンはDIORのグローバルアンバサダーに就任したことが発表されていましたね。

DIORに続いて、「Tiffany & Co.」まで、ジミンのファッション活動が凄いです😆

公開された「Tiffany & Co.」の写真では、ジミンがブラックのジャケットを着ていました。

胸元が開いていて、セクシーで美しい、洗練された写真でしたね!

ジミンが腕に着けている「Tiffany & Co.」のブレスレットがより一層素敵に見えましたよね。

一体どんな活動をしていくのか、ジミンと「Tiffany & Co.」の今後の写真が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました