BTSジミンがDiorのアンバサダーに!貝殻のネックレスがオシャレ♪

BTS

BTSで活躍しているジミン。

先日、ジミンがフィーチャリングに参加したBIGBANG SOL「VIBE」のMVが公開されました。

ジミンとSOLのビッグなコラボが話題になりましたよね。

そして、ジミンがDIORのグローバルアンバサダーに就任しました!

こちらはDIORの公式ツイッターに投稿されたジミンの写真です。

ジミンがDIORのグローバルアンバサダーになることが書かれていましたね!

以前、BTSがLouis Vuittonのモデルを務めましたが、今回はジミンのソロでの仕事で、影響力の高さがよく分かります。

今回公開された写真では、ジミンがDIORの服を着ていました。

グリーンのジャケット、貝殻のネックレスがオシャレで素敵でしたよね😆

これからジミンがDIORとどんな仕事をしていくのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました