BTSジミン着用のNikeピンクスニーカーが可愛すぎ!ダッフルコート、ハットもキュート!ニューヨークへ出国!

BTS

BTSで活躍しているジミン。

ジミンを含むBTSメンバーは釜山でのコンサートを終えて、現在は個人でのスケジュールを進めていますね。

今日12月6日、ジミンがアメリカ・ニューヨークへ向けて出国しました!

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたBTSジミンの出国の様子です。

少し前にはJ-HOPEが日本で2022MAMAに出演したり、BTSメンバーそれぞれがグローバルに活動していますね。

今回のジミンの空港ファッションはキュートでした!

ニット帽にダッフルコートを着ていて、冬の季節感のある空港ファッションでしたね。

メガネもよく似合ってました。

注目されたのがジミンが履いていたピンクのスニーカーです!

NIKEのバレンタインスニーカーのようで、ジミンにピッタリなスニーカーデザインですよね😆

ジミンがニューヨークでどんなスケジュールを進めるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました