ナムさんの投稿にほっこり♪BTS RMが植物の大切さを投稿!!

BTS

世界的に「Stay Home」が掲げられている現在。

コロナウイルスの脅威は恐ろしいですね。

KPOPアイドル達がファンたちを楽しませようとSNSにたくさんの投稿をしてくれています。

BTSもそうですね。

4月13日にはBTSのリーダーRMが植物の大切さを教えてくれる投稿をしました!

「小さくて可愛い多肉ちゃんです。皆さんは一緒に過ごしてる伴侶植物がありますか?確かに、生命(植物)と一緒に過ごしていれば小さかれ大きかれ良い変化が一緒にできる気がします!中で友達(植物)見ながら頑張りましょう!」

RMが育てている可愛い多肉植物の写真を投稿してくれました。

こんな時だからこそ、植物のありがたさがよくわかりますね!

引用:twitter,com

RMの投稿に反応した世界中のARMYたちが育てている植物の写真を「 #BOTD #BTS_OF_THE_DAY」というハッシュタグと共に投稿しました。

RMの影響力は偉大ですね!

皆さんもこんな時だからこそ植物を大切にしてあげて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました