BTSジミンはマスターの写真をチェックしてる?エイプリルフールに使用したマスターの写真が話題に!

BTS

BTSで活躍しているジミン。

ジミンはステージでのセクシーでカッコ良いパフォーマンスだけでなく、普段のキュートな性格も人気のメンバーですよね。

今日、4月1日、ジミンがエイプリルフールのイタズラをしました!

こちらは4月1日のBTSの公式ツイッターの写真です。

もともとBTSの公式ツイッターだったものが、ジミンの個人アカウントのように乗っ取られていました。

エイプリルフールにピッタリなイタズラで、ARMYの間で盛り上がっていますね。

アイコンはジミンの赤ちゃんの写真で、ヘッダーはマスターが撮影したジミンの写真に変わっていました!

ジミンは個人インスタグラムのアイコンでもマスターの写真を使用して話題になってましたよね。

今回もマスターの写真を使用していて、ジミンが普段からARMYの投稿をチェックしているのが感じられました。

ジミンだけでなく、ジンもインスタグラムのアイコンを変えているので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました