BTSテテ(V)がハワイでドライブ?イケメンな運転姿が話題に!オープンカーがカッコ良い!

BTS

先日、全員一斉に個人インスタグラムを開設したBTS。

それぞれのインスタグラムのアカウントのフォロワー数は2000万人を達成していて、大人気ですよね。

今日、12月10日、BTSテテ(V)の個人インスタグラムのストーリーに素敵なドライブ動画が投稿されました!

「PTD ON STAGE LA」を終えて、BTSメンバーは何人か別々で帰国していました。

テテは昨日、9日に韓国に帰国していましたね。

それぞれのプライベートの時間を楽しんだようで、テテはハワイに行っていたみたいです。

ハワイで撮影された写真もテテのインスタグラムに投稿されていましたね。

今回のストーリーもおそらくハワイで撮影したものだと思われます。

テテがオープンカーに乗って運転していて、歌いながらノリノリでしたね!

誰がテテを撮影したのかはわからないですが、アロハシャツがよく似合っていて、めちゃくちゃイケメンでした。

普段はテテの運転姿をそんなには見ることが出来ないので、貴重なインスタストーリーでしたよね。

さらに、ストーリーを繋げると、「i love you」の文が出来て、ARMYに嬉しいサプライズメッセージでした。

テテは毎日いろんな写真や動画をインスタグラムに投稿しているので、これからもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました