BTSテテ(V)とレディー・ガガの顔密着写真が話題!セレブな美女たちと交流するテテが凄すぎる!

BTS

現地時間4月3日に開催されたグラミー賞。

BTSは「Butter」を披露し、歴代級のパフォーマンスが注目されましたね。

グラミー賞では、BTSテテ(V)とレディー・ガガの交流が話題になりました!

今回のグラミー賞でレディー・ガガはミントグリーンのドレスを着用していました。

授賞式にふさわしいゴージャスな衣装で、めちゃくちゃ綺麗でしたよね。

テテ(V)とレディー・ガガが何か話しているシーンがあり、多くのカメラがその瞬間を捉えていました。

レディー・ガガがテテ(V)の肩を掴んでいて、何を話していたのか気になりますよね😆

2人がほっぺたをくっ付けた写真もあって、素敵なコラボでした。

ARMYは少し嫉妬してしまいそうですが、レディー・ガガと仲良くできるなんて、テテ(V)は凄すぎますよね!

さらに、BTS「Butter」のパフォーマンスでは、テテ(V)とオリヴィア・ロドリゴのイントロが注目されました。

2人の2ショット写真も投稿されて、テテ(V)がモテモテでしたね!

いつかレディー・ガガやオリヴィア・ロドリゴとBTSがステージでコラボするのも見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました