BTSジョングクが「Night Dancer」を!?日本語歌詞の歌唱にイルアミビックリ!

BTS

BTSのマンネ、ジョングク。

ジョングク達、BTSメンバーは現在ソロでの活動を進めていますね。

昨日5月24日の深夜、ジョングクがWeverseライブを配信しました!

久しぶりのジョングクのWeverseライブを多くのARMYが視聴していましたね。

ジョングクの自宅から配信していて、カラオケを歌ってくれました。

SEVENTEEN(セブチ)の曲を歌って踊っていて、「孫悟空」や「ファイティンヘヤジ」など、セブチの曲には好きな曲が多いみたいですね。

BIBANG SOL(テヤン)の新曲も歌っていて、ジョングクのボーカルが流石でした。

中でも注目されたのがimaseさんの「NIGHT DANCER」です!

インスタをやめたジョングクは最近TikTokで「NIGHT DANCER」をよく聴いているみたいですね。

「NIGHT DANCER」を日本語の歌詞で上手に歌っていて、イルアミには嬉しい歌唱でしたよね😆

他にも、入隊中のホビの近況など、ジョングクが色んな話をしてくれました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました