BTSテテ(V)の短パンから太ももがセクシー!友情タトゥーの噂も?VOGUEのフォトが公開!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)は雑誌VOGUE KOREAの表紙を務め、イケメンなビジュアルが注目されていますね。

今日9月16日、BTSテテ(V)のVOGUE KOREAの新しいフォトが次々と公開されました!

こちらはBTSテテ(V)の個人インスタグラムのストーリーに投稿されたVOGUE KOREAの写真です。

表紙の写真だけでも破壊力ハンパなかったですが、今回の写真もどれも素敵でした。

特に話題になったのがテテ(V)が短パン(ショートパンツ)を履いた写真です!

短パンからテテ(V)の太ももが見えていて、セクシーな写真でした😆

さらに、ARMYの間では、テテ(V)の太ももに友情タトゥーがあるのではないかという噂が盛り上がっていますね!

この写真で、テテ(V)の太ももに黒い跡があり、「7」の友情タトゥーに見えないこともないですよね。

本当に友情タトゥーなのか、テテ(V)に真相を教えて欲しいです!

VOGUE KOREAでのイケメンなテテ(V)の写真をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました