BTSテテ(V)のCelineネックレスがお洒落!Cartierからプレゼントも!?キムヨンタンが羨ましい♪

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)は最近雑誌VOGUEの表紙を務め、イケメンなビジュアルが注目されていますね。

今日テテ(V)がインスタストーリーを更新しました!

こちらがBTSテテ(V)の個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

まずはCeline(セリーヌ)のネックレスの写真です。

オシャレなデザインで、テテ(V)が付けていると、より高級感が増しますよね。

Celine(セリーヌ)だけでなく、テテ(V)はCartier(カルティエ)からもプレゼントをもらっていました!

高級ブランドばかりで、テテ(V)の影響力が流石です。

今日は他にも、テテ(V)が飼っているペットのヨンタンの写真が投稿されていました!

「김연탄(キムヨンタン)」と書かれていて、テテ(V)の家族のヨンタンが羨ましいですよね😆

今後もテテ(V)が投稿するインスタストーリーが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました