BTSテテ(V)はグクと一緒に友情タトゥーを入れに行く?入れる場所が気になる!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)を含むBTSは6月10日に新アルバム「Proof」でカムバックしました。

タイトル曲「Yet To Come」のMVが公開され、すごい再生記録を更新していますね。

今日、6月13日、BTSテテ(V)がVライブを配信しました!

https://www.vlive.tv/post/1-29501761

こちらがBTSテテ(V)が配信したVライブです。

「Proof」でのカムバック活動が忙しい中、ARMYに会いに来てくれました。

テテ(V)が一人でVライブを配信するのは久しぶりでしたね。

「Proof」に収録されている「Run BTS」や「Spring Day」のデモバージョンを流すシーンもありました。

今日サプライズ公開されたジョングクの「My You」も流していて、グクテテの絆が感じられましたね。

最近ARMYの間で注目されている友情タトゥーについて、テテ(V)はまだ入れていないそうです。

タトゥーを入れる場所が決まっていなくて、決まったらジョングクと一緒に友情タトゥーを入れに行くと言っていましたね。

いつかグクテテが入れた友情タトゥーを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました