BTSグクテテの口ピがお洒落!テテの首にはスマイルタトゥーも!シーグリでのビジュアルが半端ない!

BTS

世界中で大人気のK-POPアイドル、BTS。

BTSは先日、オンラインコンサート「PERMISSION TO DANCE ON STAGE」を開催し、沢山のARMYが視聴していましたね。

今日、11月1日、BTSの2022年のシーズングリーティング(シーグリ)の写真が公開されました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたシーズングリーティング(シーグリ)の写真です。

今年のシーグリは悪党のようなコンセプトで、マッドサイエンティストやハッカーに変身したメンバーの姿が話題になりました。

ハロウィンを連想させるような衣装で、みんなめちゃくちゃカッコ良かったです。

特にジョングクとテテ(V)は口にピアス(口ピ)をしていました!

今までにもジョングクは口ピをしていたことがありますが、テテの口ピは珍しいですよね。

少しヤンチャな雰囲気で、2人ともよく似合ってました。

テテの首にはスマイルのタトゥーもデザインされていて、お洒落でしたよね😆

他のBTSメンバーのメイクやファッションも個性的で、インパクトがありました。

今後のBTSのシーグリに関する情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました