母からのプレゼント?BTSユンギ(SUGA)が空港ファッションで着用したネックレスが話題に!

BTS

BTSで活躍しているSUGA(ユンギ)。

SUGA(ユンギ)はラップ、プロデュース力がすごいメンバーで、最近ではPSYともコラボしましたね。

今日、5月29日、SUGA(ユンギ)を含むBTSメンバーがアメリカへ出国しました!

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたBTSの空港での様子です。

昨日、ジョングクが一人で出国し、今日は残りの6人のメンバーで一緒に出国していましたね。

6人それぞれ、個性のある空港ファッションが素敵でした。

SUGAはデニム、白Tシャツ、カーディガンを着ていて、夏らしい爽やかな空港ファッションでしたね。

注目されたのがSUGAが着けていたネックレスです!

今回のSUGAの空港ファッションのコーディネートによく合ったネックレスでしたよね。

実はこのネックレスはSUGAのお母さんがプレゼントした物だと言われています。

SUGAがBTSとしてデビューする前から着けていたネックレスで、「願いが叶うように」とお母さんの思いが込められているそうです!

これからアメリカでBTSはバイデン大統領と対談する予定で、世界中から注目されていますよね。

上手く対談を終えて、6月10日のBTSのカムバックが大成功することを願っています♪

タイトルとURLをコピーしました