ビルボードのBTS”Butter”でキムテヒョン(V)がトレンドに!セクシーなダンス、サングラスを使ったパフォーマンスが話題!

BTS
Quote from:BTS official instagram

新曲「Butter」でカムバック活動を進めているBTS。

「Butter」は軽快なメロディー、ポジティブな歌詞が人気の曲ですよね。

今日、5月24日、BTSがビルボードミュージックアワード(BBMAs)に出演し、「Butter」を初披露しました!

こちらがBBMAsで披露されたBTS「Butter」のステージです。

全員がブラックの衣装を着ていて、クールなファッションでしたね。

ジョングクのパートから始まり、テテ(V)のパートに繋がりました。

テテはサングラスを使ったパフォーマンスをしていて、めちゃくちゃカッコ良かったですね!

最近パーマの髪型に変えて話題になったテテですが、今回のBBMAsではいつもの髪型に戻っていました。

サングラスパフォーマンスだけでなく、テテのセクシーなダンスの動きが注目されていましたね。

ツイッターでは、BBMAsの「Butter」のステージに関連して、「KimTaehyung」がトレンドになっていました!

男らしいテテのパフォーマンスに世界中のARMYが魅了されていましたね。

Sponsored Links

「Butter」のMVで注目された「ARMY」の人文字もちゃんとやっていました!

ダンスブレイクではJ-HOPEとジョングクが大活躍していて、見どころ満載のパフォーマンスでしたね。

今後の「Butter」のパフォーマンスも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました