BTSテテ(V)がパーマにイメチェン!?「Butter」記者会見での意外な髪型にARMYビックリ!

BTS
Quote from:BTS official instagram

新曲「Butter」でカムバックしたBTS。

「Butter」のMVはあっという間に1000万回再生を超えて、驚異的な記録を更新していますね。

「Butter」のリリース記念記者会見では、テテ(V)のパーマ姿が話題になっています!

こちらがBTS「Butter」リリース記念記者会見でのテテ(V)です。

「Butter」のMVでは普通の髪型でしたが、今回のテテはパーマになっていました!

まさかの大胆イメチェンに、世界中のARMYが驚いていますね。

今までテテが挑戦したことのない髪型で、キュートな魅力が感じられました。

ちなみにジョングクは「Butter」のMVでは紫の長髪でしたが、今回は黒髪の短髪になっていましたね!

Sponsored Links

毎回、色々なイメチェンを見せてくれるBTS。

今回の記者会見では、テテのパーマ、ジョングクの黒髪が注目されていましたね!

今後の「Butter」の活動のヘアスタイルもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました