竹内涼真も絶賛!BTSがFNS歌謡祭で「MIC Drop」を披露!!

BTS
Quote from:BTS JAPAN OFFICIAL

日本の大人気アーティストがたくさん出演した「2020 FNS歌謡祭 夏」。

KPOPからもBTSとSEVENTEENが出演しました。

BTSは「Stay Gold」と「MIC Drop」、SEVENTEENは「24H」を披露しましたね。

BTSのカッコいいステージを竹内涼真さんも絶賛していました!

こちらが竹内涼真さんの公式ツイッターに投稿されたツイートです。

BTSのことをカッコいいと絶賛していましたね!

竹内涼真さんのような人気の芸能人がツイートしているので、影響力がありますよね。

BTSを前から知っている人にとってもFNS歌謡祭でのBTSのステージはすっごくカッコ良かったです!

テテ、ジン、SUGAのヘアバンド姿、ジミンとジョングク、JHOPEのダンス、RMのラップ、SUGAのエンディングまで、すべてがカッコいい「MIC Drop」のステージでした。

Sponsored Links

竹内涼真さんのツイートでさらに注目されているBTS。

BTSの人気は止まらないですね!

最近日本のテレビ出演も多くて、日本ARMYも嬉しいですよね。

これからもBTSの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました