歌詞にARMYが登場!?BTS”Butter”のMVが公開!人文字が可愛すぎる!

BTS
Quote from:YouTube

世界中で大人気のBTS。

BTSが2020年にリリースした「Dynamite」は世界的な大ヒットを記録していますよね。

そんなBTSの新曲「Butter」のMVが公開されました!

こちらが5月21日13時に公開されたBTS「Butter」のMVです。

「Butter」はMVティーザーから注目が集まっていましたよね。

クセになるビート、リズムが印象的で、明るく楽しいエネルギーが詰め込まれていました。

歌詞にはファンの「ARMY」が登場して話題になりましたね!(2分10秒ごろ)

RMのラップパートでは、「ARMY」の人文字を作るシーンがあり、ファンを感動させました😆

Sponsored Links

コンセプトフォトやティーザーから期待されていたBTSの新曲「Butter」。

めちゃくちゃ良い曲なので、またまた大ヒットを記録しそうですね!

今後のBTS「Butter」が塗り替えていく記録が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました