3日前に!?BTSジンによるJ-HOPEの誕生日お祝いが早すぎ!センイルチュッカヘ♪

BTS

個人インスタグラムが大人気のBTS。

現在、BTSメンバーは長期休暇をとっていて、それぞれの時間を過ごしていますね。

お互いのインスタの投稿に対して、コメントし合っているのが面白いです。

今日、2月15日、J-HOPEが投稿した写真について、ジンがコメントしました!

こちらは数日前にJ-HOPEの個人インスタグラムに投稿された写真と動画です。

自然の中にJ-HOPEがいて、どの写真もすっごくオシャレでした。

モノクロとカラーの写真があって、J-HOPEのセンスが感じられましたね。

この投稿に対して、ジンが「ヤー、ジェウェホープ お誕生日おめでとう」とコメントしていました!

J-HOPEの誕生日は2月18日なので、めちゃくちゃ早い誕生日お祝いでしたね(笑)

ジンはいつもメンバーの誕生日を早めにお祝いしていますが、今回は早すぎますよね。

ジンらしくて、ほっこりする誕生日お祝いでした😆

今後のBTSメンバーのインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました