歴代衣装に感動!BTSの家族写真が話題に!2022FESTA

BTS

世界中で大人気のBTS(防弾少年団)。

BTSはいよいよ明日、6月10日に新アルバム「Proof」でカムバックします。

さらに、2022 BTS FESTAも盛り上がっていますね!

今日6月9日にはBTSの家族写真が公開されました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された2022 BTS FESTAの写真です。

BTSの紫のロゴをバックにして、素敵な家族写真でしたね。

話題になったのがBTSメンバーが着ていた衣装です!

それぞれこれまでの活動で着用した衣装を着ていました。

ジン:I NEED U(初音楽番組1位獲得)

SUGA:2016年のMMA(初大賞受賞)

J-HOPE:「Dynamite」(初のBillboard1位)

RM:1stコンサート「The Red Bullet」

ジミン:2014年のGDA(新人賞)

テテ(V):2020年のグラミー賞(初パフォーマンス)

ジョングク:デビュー曲「No More Dream」

懐かしい衣装もあって、何だか感動的な家族写真でした。

それぞれ歴史的な瞬間の衣装で、また当時のBTSを見返したくなってきますよね。

ついに明日リリースされるBTSの新アルバム「Proof」ではどんな記録が打ち立てられるのか楽しみです。

新曲「Yet To Come」もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました