BTSジミン着用の”ARMY”ネックレスはどこのブランド?ハートのデザインが可愛い!

BTS

新曲「Permission to Dance」が大ヒット中のBTS。

BTSはステージ衣装やアクセサリー、ファッション面でも注目を集めていますよね。

今回はBTSジミンが着用していた「ARMY」のネックレスについて紹介します!

こちらはBTSがSBSニュースに出演した際の集合写真です。

写真ではわかりにくいですが、この時ジミンはネックレスを着けていましたね。

fi,ore」というブランドのネックレスで、「Army」と文字が刻んであるのが素敵でした😆

ハート型のデザインでしたが、男性のジミンが着けても美しかったです。

Sponsored Links

SBSニュースでは、テテ(V)着用のネックレスも注目されていました。

テテはスマイルのネックレスを着けていて、以前ジョングクが着用していたネックレスの色違いでしたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました